問おう、あなたが私の・・・・

さて題名で気づく人もいるでしょうね・・・。
簡単に言いますと、Fateの映画を見てきました。

見た感想的には、ゲームをやったことがある人にはいい感じに作ってある気がします。
場面展開の早い感じ・戦闘シーンの多さはあのゲームを活かしている気がします。
この映画はサラウンドなので、真ん中くらいが音響的にはよいかと思います。
その方が、前の迫力ある効果音と、後ろにも響いている音とちゃんと聞けますしね。
ちなみに全く知らない人は見ても面白くないかと・・・
(なんのことだかわからないので)


話は変わり健康診断。
産まれて初めての胃の検査。
もちろん飲むのは、白い悪魔

よくお笑いでゲップをしないように・・・ってやっているのは見ていましたけど、
その理由がよくわかった時間でしたね。
その後は結構お腹がきつかったので、
仕事がちょっと大変でしたね。
まぁ無事に終わったので良かったです。


さてここ2日間は、こんな感じでしょうか?
原作を知っている人は映画に行ってもいいと思います。


-----------------
sent from W-ZERO3