初めての書き込みです

このジオログには初めての書き込みです。
ホームページからちょっとした変更ですね。
といっても書く内容は一緒な気がします(笑)

そしてこのジオログに最初にかけた時間、なんと1時間半。
タイトルとか、本当に決まらなかったです。
まぁでもなんとか更新できたということで、めでたしめでたしってなことで。
今までのホームページで行っていたフリートークをこっちに持ってきた感じです。

さて最初の内容は動画編集ソフトです。
25k使って購入しました。
まだあまり使っていないんですが、これからいろいろ使っていこうかな~なんて思ってます。
ちなみに次の購入はビデオカメラですね。
(順序逆かも・・・)

そんなわけで今年からまた心機一転頑張っていきますね。