イヤホン購入

昨日趣都でイヤホンを購入しました。
今まで3kで購入したSONYのイヤホンだったんですが、
今回はVICTORのイヤホンです。

型番はHP-FX50SBSで、2480円で購入。

今までのイヤホンと比較してみると、高音域がよく聞こえます。
低域に関しては、そこまででている感じではないですね。
正直に私好みなEQ?
まぁそんな感じですね。


そして3Dマウスパッドも購入しました。
レーザー式を使っていれば、あまり誤作動は無い感じです。
光学式だとわかりませんけど・・・・。
今まで使っていたのが数年前だったので、交換にいいかな~という感じで購入したんですけどね。



-----------------
sent from W-ZERO3