胃カメラ

タイトルの通りですが、初めて胃カメラを入れられました。
そして入れられて思ったのは、めちゃめちゃ苦しいって事だけですね。
最初は若い女性の先生でテンション若干上がりましたけど、始まったらそれどころじゃなかったですね~。

検査結果は15日かかるそうですが、見た感じでは大丈夫そうとのこと。


そのあとにメンバーと遊ぶことに。
行ったのはボーリングとカラオケです。
5ゲームやってハイスコアは123と、自分の最高記録を出しました。
マイボールの貸し出しをしているので、使用してみるとかかることかかること・・・
自分でもびっくりですね。
(^з^)-☆

カラオケは最近のアニメ関係を歌ってみました。
まぁアニメのOPとか飛ばすことが多いので、けっこうあれ~・・・なんて事も。
まぁ楽しかったですけどね


-----------------
sent from W-ZERO3