最近やべー

最近集中力が落ちたのか、病気かわかりませんが、
仕事に集中出来ない感じが続いてます。
しかも1~2ヶ月くらい・・・。

仕事をしているといつの間にか気を失っていたり、
ぼ~としている感じも・・・。
明日辺り病院にでも行った方がいいんでしょうかね?
なんかいろんなものを見たり聞いたりすると
いろんな事を考えてしまうのは良いのか悪いのか・・・。


話は変わって現在仕事中なんですが、
発売したゲームのことで頭いっぱいで集中できません。
全く仕事から抜け出して買いにいきたい。
BGMは♪翼をください
「この大空に翼を広げ、飛んでいきたいよ~・・・」
生憎の雨ですが・・・(笑)
C= (-。- )


-----------------
sent from W-ZERO3