なんかいろいろ動いてみた

前回更新してないみたいな事を書きましたね・・・。
実はPCから更新していたんですね・・・。
忘れてました・・・すみません。

今日はけっこう動いた気がします。
転職サイトや職安、映画館やソフト購入まで、
充実した1日でしたね。

朝からサイトや職安で探し、
その足で映画館へ。
1600~の映画を見るためチケット購入。
購入した時刻が1230位なんですけどね。
「どこでもいいですよ~」なんて席を決めるとき言ってましたけど、
ここって決めたときに「そこだけ埋まってました~」は超グッジョブです。

席を取った後は趣都でソフト購入。
その時に値引きを行ってくださった店員さん。
本当に申し訳なく思います。
なんせ5000円くらい引いてくださりましたし(笑)
「他店の値段の方が若干やすいのに、なぜ購入したのか?」
って聞かれたときはびっくりでしたが・・・。

探偵アニメ映画
ぼかす必要あるかは知りませんが、見てきました。
なんとなくですが、音に関しては去年の方が良かった気が・・・。
ストーリーはとても楽しめましたが、
後ろのバカップルが五月蠅かったのが・・・・残念。
途中は何となく読める感じですが、後半はかなりいい仕事してますね。

長くなってしまったので今回はこの辺で・・・


-----------------
sent from W-ZERO3