またまたボーリングです

今日またまたボーリング場に行ってきました。
そしてまたまた1人です。

今回は日曜日にEDGEのいろんな部の部長から
ボーリングの玉を一緒に作成したので
それを使用してやってきました。

なんと最初から2連続ストライクが出ました。
非常にいい状態かな~なんて思うと、やっぱり急降下。
そっからやっぱりスコア的には思い通りにならなくなってきますね。
まぁでも最初から100を超えるスコアを出したのは嬉しかったですけど・・・。

2R以降は100前後を繰り返したかんじですね。
でも少しずつですが、進行がわかってはきた感じです。
第6Rでは127が出ました。
そのためそのまま第7R突入(笑)

その第7Rは後半ストライクとスペアーがうまく取れ、
145というハイゲームを取れました。
現在の私の最大スコアは146なのでいい感じです。

一緒に作った部長は、ストレートのほうがうまくいっていますが、
私の場合はどちらでもあまり変わらないかもしれません。
むしろフックボールのほうがスコアが出せる気がしますね。
でもきっとこれ以上回転がかかるボールになると、
金額的・自分の技術レベル的に難しいでしょうけど・・・。


自転車
いい感じで距離が伸びてきている感じかもしれません。
この前は往復約16km程度走ってきました。
今日も走ろうと思ったんですけどね・・・雨だったので無理でした。