地震、そして運行状況

今回の地震が起こった時、仕事場にいました。
震度5であの状態か~と、これ以上が怖くなりますね。
そして関東は地震にとても弱いこともよくわかりました。
なんせ10時間くらい回復しませんでしたし・・・。

私は最初に地震が起こった2時間後に仕事が終わったのですが、
これない人がいるということで、そのまま仕事に入ることに。
そして次の日帰宅・・・。
普段乗り換え1回、時間75分くらいですが、
その日は乗り換え4回、時間は3時間前という感じですね。
本当に参ってしまう状態でした。

それ以外でも食料品がほとんど無い、
電車が計画停電のため走っていない・・・など、
本当に厳しい状態が続いていますね。
この状況、早く乗り越えてほしいところですね。
あと専門家はM7以上の地震が来ると予測しているようですが、
来てほしくないのが現状ですね!