携帯電話

ここ最近、ハイブリッドが朝起きると電源が落ちてる状況。
そのためサポートセンターに連絡。
聞いてみたところ、あまり前例がない様子。
いろいろ話し合ったときに、
家で圏外になることが要因の1つかも・・・みたいな感じに。
そんなんではメーカーもきっと異常なしで戻してくるでしょうね。
一応端末・SIMカード両方出しましたけど
どんな感じで戻すのか・・・期待と不安が混じってます

自作パソコン
結局大幅に変更するのは、今年はやめることにしました。
来年インテルからでる予定のIvyが出てから変更しようとしています。
性能はさほど変わらない予定らしいのですが、
TDPが95→77になり省電力になるので、
ある程度回転数を下げられるかな・・・なんて思ってます。
そんなわけでちょっと先に期待です。


-----------------
sent from W-ZERO3