事故

イメージ 1
今日は今年2番目の自転車に乗り、
まぁ多少慣らそうかな~なんて考えで乗ってました。
そんな中、T磁路で原付と衝突。
いきなり原付から見て右車線から右折は気づかないんですけど・・・
もうちょっと原付の頭が出るなり、相手側がミラーを見るなりしないと
こっちから見たらもちろんいきなり出てきた感じになるわけで
本当になんとかして欲しいですね。

当たっても「ごめんね、ごめんね」と言ってくれるものの、
降りる気配一切なし。
本当に何でしょうかね?
そしてそのまま逃走。
最低でも降りて、大丈夫かとか聞いたりするのがいいと思うんですけどね。
本当は降りてもらって警察呼んだ方が良かったと思ってはいます
今は右膝の裏辺りがちょっと痛いですね。