現在のCPU技術って凄いっす

LGA2011版Xeonが出たそうです。
8C16TになっているCPUってどんな感じでしょうかね。
最近ではマルチスレッド対応のソフトが多くなってきましたけど、
それでも周波数の方が重要になるんでしょうかね?
ただサーバー用のCPUなので、
私が基本的に買うことはないでしょうけど・・・
でも現在の技術の進歩は凄いものですね。

現在、部屋の片づけをしていたりします。
とはいえ、仕事があるので時間がかかりそうです。
3日間休暇がこの前ありましたけど、
1日は遊びに、1日は収納用の購入、1日は片付けと・・・
意外と時間がかかるものですね。
まだ購入したものが届いていないため、
手をつけていないところもあり、それを休みがあるときにやらないと、

寝るところがありません・・・。

まぁそれが明日の昼に届くのですが、今日は夕方から、
明日は夜からと仕事なわけで、大変なことになりそうです。
こんなことになったことは、スケジュールを担当している人から、
「木曜日、この仕事をお願いできるかな」
なんて、木曜日に仕事が入っていなかった人への一言。
配送が来る時間と仕事から帰ってくる時間を考えると、
4~5時間しか休めない可能性があるので、
ちょっと電車の中で寝る感じになりそうです。