もう2年半ですね

このジオログをはじめて2年半になるようで、
過去を振り返ると短いように感じますね。
何かすごいことを書くわけでもないので、
どうなのか?
なんて思ってしまうこともよくありますね。
でも続けると何かあるんじゃないかな・・・
なんて思いながら更新していたりします。

話は変わってV1のカメラ
いろいろ難しいですね。
一眼レフとか使っている人はもっと難しいのでしょうけど、
今までコンデジすらあまり使わなかった人には設定すら難しく思いますね。
でもいろいろ試すと結構面白い。
設定を1個変えるだけで、感じ方が結構変わったりすることもあって、
撮るときの面白さを最近実感。
ズームレンズ(30-110mm)は使い方はわかってきたのですが、
自転車での持ち運びがかなり不便だったりします。
そのあたりを改善する方法も考えないと、
乗る時は全部単焦点レンズになりかねないですね。