昨日

イメージ 1
最近忙しかったこともあるのか、数人で遊ぶことが久々な感じでしたね。
趣都に行って買い物、昼にお好み焼き、そして電車移動してボーリング。
本当に楽しい1日が過ごせましたね。

その買い物の時にカメラを購入。
ただ今日が夜から雨らしいので、今日も使用できそうにない感じです。
使用開始は夜遅くに家の中か、明日になりそうです。

あとはボーリング。
途中からドールを出してお披露目されたこともあり、
ボーリングから脱線した感が・・・
まぁ脱線はいつもことですけどね。
ちなみに私のスコアは酷い状況でしたね・・・
70を下回ったのはボーリングに一時期ハマっていたとき以降
初めてではないでしょうかね