昨日、趣都にて

昨日会社を出て気づくと、留守電が入っていました。
内容は・・・ラジオを聴いた人はお察しください(笑)

そんなわけで仕事が終わった後に趣都に到着。
時間にして11時ちょっと前。
ちなみに販売開始は12時らしいので、いろいろ調べものなどすることに。

パソコンで使用するアンプを購入を考えているのですが、
スピーカーが決まっていないわけです。
そんなわけで今のスピーカーが使用できるかどうか、
そんなケーブルなどは売っているのかを確認。
そしたら売っていましたよ。
RCA-スピーカーケーブル(細い銅線)というものが・・・。

そんなわけでこの前の場所・・・とは違う場所に行きます。
というのは、限定版は売っていなかったので。
ネットで見たところ売っているところを発見し購入しました。
値段は・・・ちょっと高め。
でも最初考えていた予算のちょっと上くらいになったので、
まぁまずまずといったところでしょうか。

そしてカードゲーム
まぁ普通に購入しましたよ。
4つほど(笑)
そしたら定員さんに
「こちらはトライアルデッキですけど、よろしいですか?」
と聞かれましたね。
まぁ普通そんなに購入する人いませんしね・・・

そして12時ちょっと前。
ショップに向かったら12時くらいになるんじゃないかと思い移動。
やっぱり趣都ですね、人が多いです。

ショップで、
予約したもの以外にもいろいろ購入しましたけど、
いつもラジオの収録している方に最初何を購入するべきか聞いていたので、
非常に楽に購入させていただきました。
ただ・・・まだ開封していませんよ。
時間があるときに行いたいですからね。

そして帰る前にトライアルデッキを回すため、迷惑メールを投げる。
そしてデッキを組み乗り込んで勝負を挑んで負けました(笑)
しかも最後のターン、手札4枚、クライマックスが3カード。
前列配置なしという状況でどうやったらいいのでしょ。
いろいろ考えなくてはいけませんね。