ラジオ編集1日目

先日収録したラジオを編集。
やっぱり結構時間がかかりそうな雰囲気。
ジングルを制作したり、音楽作成ソフトを使用して制作したり・・・。
時間が必要なのですが、仕事でかなり時間をとられそうな来週。
非常に進行速度が悪く、日程も無いので、厄介な状況ですね。
でも作成している時間は結構楽しかったりします。
今日一日家から出ていないのですが、まだBパート途中。
そこから音量レベルをいじったり・・・しているので、
今月無理かも・・・なんて思ってしまっています。
出来るだけ頑張りますが、9月になってしまったらごめんなさい。

それでも新しいストラクチャーデッキの購入を考えています。
傍から見たら「終わらせる気が無い」と言われそうですね。