組み立てが終了

今日仕事がなくなったため休みに。
そんなわけで午後からPCの組み立ての入る。
本当にいろいろと時間がかかりました。
久々に最初から構築したので、組み立てる順番とかどうしてたっけな~
なんてことを考えながら、一方ではミスをしてしまったりと
結構大変な一日でした。

まだ組み立てが終わっただけで、インストールなどはできていない状況。
月曜日休みなので、この後のことは行おうと思っています。

組み立てて感じたこと。
SSDが小さくて、構築しやすいこと。
最近のCPUクーラーは後ろが空いているタイプでないと面倒そう。
(もしくはマザーボード固定の前にCPUクーラーを設置?)
電源を下に設置するタイプのケースは、
ATX12Vなどのケーブルが届きにくい。

いろいろまだ出てきそうですが、
本当に大変で面白い時間をすごしています。