タクシー料金

木曜日の仕事の終わりに終電がなくなったためタクシーを使用しました。
仕事場から自宅まで13000円かかっていつもは帰宅するのですが、
先日安いタクシー会社があると聞いたので、乗ってみることに。
予想としては1000円くらい変わる程度かな・・・
なんて思っていたのですが、
実際に利用してみると2000円くらい違ってちょっとびっくりです。
やっぱりいろいろ調べたりすると新たな発見があるんでしょうね~
なんて改めて実感。

金曜日
ストレス解消?にカラオケに行くことにしてみました。
全然来てなかっただけあり、歌ったことがない曲が多かったです。
途中から採点システムを導入。
やっぱり私の平均点数はどうやら80くらいらしいですね。
ただ「けいおん」とかになると格段に点数が悪くなるようですね。
私自身もうまく歌えている気はしていませんけどね・・・。
1時間半くらい採点してもらいましたが、
最高点数は85点で「ニャル子」・・・
それはどうなんでしょうね~と思いたくなるような結果。