ここ数日

ここ数日風邪をひいている状態です
木曜日に喉が痛くなり、しまいに頭痛という明らかに風邪の症状。
仕事が一区切りしたところで風邪薬をもらい休憩

金曜日
不健康診断当日
睡眠不足と風邪を引き連れて受けました。
心電図のときに、「寝れる!」とマジで思ってしまいました。

土曜日
風邪薬の影響なのか回復し、サークル活動。
駄弁ってる時間が長いのはいつもどおり。
途中でマリオパーティをやることに変更。
やっているうちに思ったこと。
「俺ってゲーム弱くね・・・」
みんなやるのは初日なのにハンデを貰っても勝てない。
アクション・格げー・シューティングなど、
ほとんど回避してきた私のレベルは低すぎたようです。

あと部長から新しいドールがプレゼントされました。
出して置くことができるかが焦点でしょうね。
リセの友達ということでツーショットがうまくいけばいいんでしょうかね

日曜日
確実に風邪が復帰
仕事だったのですが、咳・頭痛などで結構しんどかったです。

今日
医者に行くことにしました。
受付を済ませ、4時間後には結構頭痛がひどかったので1回家に帰宅。
食事と風邪薬を飲みもう一回病院にいき、診察を受ける。
ちなみに受付からは5時間半後。
どうやら風邪が治りかけのところに新しい風邪が来たようで、
非常に喉が酷い状態になっているらしい。
おそらく1週間前後回復に必要とのこと。
というわけで帰って今書き込みしているんですが、
ここまで待たされたので内科の場合、病院を変えようか考えています。