アンドロイドVer

とうとうDIGNO DUALがVer4に対応したので、
さっそく今日バージョンアップしました。

まず雰囲気がより近代的といいますか・・・
画像が一緒でもまるで違う感覚になっている気がします。

設定
以前のものにようやく慣れたところだったのでちょっと痛手ですね。
今いろいろ確認などをしています。

ソフトウェア
いろんなものが追加されました。
個人的に全く使うものがないのですが・・・
ミュージックが無くなったので、Playミュージックを使うことになりそうです。
追加されたOfficeはおそらく見れるだけっぽいですね。
見れるだけならいらないので削除したいんですけどね・・・

まだまだいろいろあるのですが、今度追記させてください。
というのも私自身もまだ全然なので・・・