2日間の休みで

昨日・今日と2日間の休みになりました。
昨日は雨で、一人カラオケと洒落こんでみました。
まぁ一種のストレス解消みたいな感じで、2時間ほど歌ってきました。
そのあとはIR用のBGMをちょっと変更を行い、
自分の中ではいい感じにその日を終えたかなと感じました。

そして今日。
天気は曇りでしたが、久々に自転車を使い走りに行きました。
片道約20km
疲れましたけど、楽しかったですね。
帰りにQVCに寄ってきました。
14時スタートの1時間くらい前でしたけど、
結構見る人が多い感じですね。
個人的にスタジアムの雰囲気を1回味わったほうがいいと思うのですが、
きっとボールを見失う気がして、テレビのほうにしてしまうんですが、
最近千葉テレが見れなくなってしまい、それすら叶わなかったりします。
なんとかできればいいのですけどね・・・。

そんな2日間で個人的には満足しています。
次の休みはいつでしょうかね?