ホームページを作って...

ホームページを作って10年になり、途中からジオログを使用して日記みたいに更新していましたけど、
途中から去年から更新しなくなっていました
去年からいろいろありましたけど、やっぱりジオログがなくなったことが一番大きいのかもしれません、
一応、ブログにコメントを変更はしておいたのですが、使わないかも...という感じでした。

ですけど、やっぱりホームページとは別のものを使う方が楽だと思い、ブログで日記やら?を続けていくことにしました。
インターネットラジオと話が今後かぶるところも出てくると思いますけど、その辺はいいかな~と開き直りました(笑)
ホームページの変更やインターネットラジオの作成などなど...適度にやっていきます。
今後ともよろしくお願いいたします