そういえば学生は今日からですね

学生さんは今日から2学期ですよね。
長い休みの後って、仕事とか学校とかちょっと億劫になりますよね.....

さて、2学期になるということで、リセと柚葉で写真を撮りました。
イメージ 1

イメージ 2

こんな感じで、一緒に登校するために柚葉が迎えに行くような一コマで撮ってみました。
今回は全部、フォトショップのCameraRawでちょっと補正しました。
いつもはしていないのですが、周辺光量落ちがちょっとあったので.........

あとは、
イメージ 3

イメージ 4

こんな感じに準備が整って行く感じを撮ってみました。
私が撮ると、リセにピントが合います(笑)

あと夏バージョンのリセさん
イメージ 5


学生の方、勉強頑張ってください~