くろねこリセ購入しました!

5月30日に、くろねこリセの販売が開始されたので、さっそく購入です。
イメージ 1

今回、初めて買った時と同じ黒髪~と思っていたら、黒茶でした。
ちゃんとアゾンのブログを読んでいない証拠ですよね....

時間が無い中での撮影だったので、まだ全然できていないですが、
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんな感じで撮影しました。
パーカーを着せて撮影とかもしたかったのですが、
時間が無かったので、また今度に撮影をしようと考えています。
アゾンのブログにアップされている写真がすごくかわいく撮れているので、
個人的には期待値マックスです(笑)