はじめての築地

昨日ですが、築地に行ってまいりました。
前からいってみようかな~とは思っていたので、あまり調べずにとりあえず行くことに。

活気があって、いい感じでした。
そのあたりはうまく写真が撮れなかったので、今後そういう感じの写真が撮れるといいんですけどね。
イメージ 1

イメージ 2

何枚かこんな感じで撮っていたら、おなかが減りましたね。

というわけで、築地虎杖(いたどり)というお店でお昼を食べることにしました。
食べたのは、
イメージ 3

この豪華なマグロ丼!
マグロレンズ.....ではなくマクロレンズでまずは写真を....

次に28-300mmで撮影。
イメージ 4

すごく美味しかったです。
冷凍とかだと水っぽさがあったりすると思うのですが、
そういうのが無く、トロける美味しいマグロで、酢飯もとても美味しかったです。
本当にいい経験をさせていただきました。


この後に銀座にちょっとだけ行ってきましたので、次回の更新でその写真を載せたいと思います