服袋

今回はアゾンのブログで発見して、購入してきました。
イメージ 1

服袋!!
5000円(税別)で13000円分のドール用の服が入っているそうです。
私はMサイズ用しかいらないので、S・M用のものを買ってきました。
服袋が福袋でありますことを願って!!

さて開けてみますと、
イメージ 2

また袋(笑)
ですがよーく見てください・・・1/12用のものが見えます
個人的に嫌な予感が・・・・・・。

とりあえずそれから出してみましょう。
イメージ 3

確かに対応とは書いてありますけど、上にS・Mは×とも書いてあります。
なんとも言いにくいものがきましたね~。

次は、
イメージ 4

LYCEEのニーソ。
持っていなかったのですが、これだけですと使いにくいかも・・・・

はい、お次は
イメージ 5

シューズ。
なら一番最初のシューズはいらないのですけど(笑)
Lyceeが好きなので、これはいいのかもしれませんけど、
実は・・・・
イメージ 6

このブラック色は買っていたり。
まぁ色違いということで、うまく合わせてみましょう。

はい、お次が、
イメージ 7

・・・・はい、次!
イメージ 8

ソフトタイツですね。
あったような気がしますけど、この辺りは色違いとかもあった方がいいと思いますので、
きっとあると助かるものではないでしょうかね?

さてお次は、
イメージ 9

ワンピースですね。
個人的には、かなりありがたいものですね。
今度着せて写真を撮ってみましょう!

さてお次が最後です。
イメージ 10

やっぱり、ピンクピンクアラモードの衣装。
ここまでくると予想はしていましたけど、「着せて撮りましょうね!」というのが
伝わってくる感じがします。
でも個人的には、
イメージ 11

グレーの方が好きだったり(笑)


さて今回は服袋を購入して開封してみましたけど、
もしかしてあまり売れていなかったんでしょうかね?単品販売。
まぁ割安で購入できたので、個人的には満足した部分と、
他のものがほしかった部分と、両方ある感じですね。

今度時間があるときに、いろいろ写真を撮ってみましょうかね。