MXAnywhere2 (MX1510ST)

はい今回は、

こちらの、MXAnywheere2です。
ロジクールのマウスですね。
イメージ 1

以前は大きいほうが使いやすかったので、大きめのマウスを使っていたんです。
前回はM500tという
イメージ 2

こちらだったのですが、クリックが効かなくなって変えることにしたんです。
どうせなら別のに変えてみようと思ったわけですね。
でいろいろ触ってみたら、今回は意外と小さいほうがしっくりくる感じがしたので、
この機種にしました。

開けてみると
イメージ 3

こんな感じでびっくりしました。
マウス・USB受信機・充電用ケーブル・・・・・
まぁシンプルがいいのでわかるのですが、ここまでになると驚きに変わるものですね

使ってみた感想としては、
感度もよく、とてもいいマウスを購入した印象です
まぁマウスのショートカットの違いがあるので、ちょっと慣れていない部分はありますけど、
基本はいい感じに働いてくれています。

ただ最初に受信がうまくいかなかったのですが、
それは本体の後ろに受信機を取り付けていて無線が届いていないことが判明したので、
現在は改善できています。(前面のUSBに装着しました)


皆さんもマウスを買うときはいろいろ触った感じを確認してから購入することをおすすめします。
結論はやっぱりこれですね!!