ららマジのガチャ引いてみた① 確率28.5%

またですけど、ららマジの確率を出しつつ、ガチャを引いてみよう第2弾です。

今回は、
イメージ 1

こちらの3回目と5回目は確実に最高レアが当たるというイベントガチャです
このガチャのいいところは確率が書いてあるところですね!
(この絵には載っていませんけど、どこかには書いてあります)

さて今回も11連ガチャでエクセルで計算したところ、
イメージ 2

こんな感じの確率だそうです。
11回と書いてあるのが通常の11連ガチャ、
10回と書いてあるのが、最高レア確定で、ほかに最高レアがもう一枚当たる確率です。
というわけで回してみましょう!!


第1回
イメージ 3

というわけで、見事ゲットです!!(白く線が入っているやつですね)
が、被っていたりしますけどね.....。

というのも、このイベントに並行してログインボーナスで最高レアが確定で当たるガチャというのがありまして、
それでこのカードを引いていたのですが、なんにしても最高のレアリティゲットです!!

幸先の良いスタートを切ったガチャですが、次はどうなるのでしょうかね?