やっと発売予定

さてさて、1年くらい待ってついに発売予定になりました。
Xperia Ear Duo EXA20
私の中では初期のEperiaEarが魅力的には感じていたのですが、
両耳がほしいことを理由に、これを待っていました。
あとは耳を塞がないので、安全面が増すようなイメージですね。
ただ心配なのは、音漏れ。
通勤中に音漏れとかあるのは、個人的には好きではないので、
この辺あたりも購入したらレビューしていく予定です。

気になるものとしては、
音漏れ・音質について
映像と音の遅延
アシスタント機能
大きくはこのあたりですが、いろいろ面白そうなので
この辺を使っていって、購入してよかったかどうかを判断したいと思います。
来週に家電量販店には行く予定なので、在庫があれば購入したいと考えております。
金額は3万円前後なので、安い買い物ではないですけどね.....。