24

正直・・・疲れています。
30時間以上仕事して24時間以内に17時間仕事。
さらに明日の仕事までが24時間。
仕事時間はきっと30時間越え。
・・・・え~と何でしょうね?

しかし明日の仕事を過酷にした上司から、
「おまえ疲れてると思ったから、金曜日交代人員をつくった」
なんて言われた時は、超助かった~なんて思ってしまいましたね。

ちなみに会社の誰一人、私が辞めようとしていることは知らないと思います。
まぁ薄々気づいているかも・・・なんて思う上司は1名いますけどね。
でも仕事はいいところで区切りをつけ、去っていきたいものですね。

新しい仕事はまだ全然決まってませんので、そっちの活動も頑張らなくては!


-----------------
sent from W-ZERO3