IR更新しました

さてさてインターネットラジオを更新しました。
内容は聞いていただければと思っています。
わかりにくい場所もあると思いますが、その辺は・・・
どうすれば良いですかね?


そういえばインターネットラジオで思い出しましたが、
サイマルラジオが明日から開始されますね。
私はいろんな放送局の番組を聞けるとあってチェックしているわけですけど、
皆さんも一度試してみるのも良いんじゃないですかね?

さて私はこれからサークルメンバーと映画へ行ってきます。
今回は字幕なので、ちょっと苦手な部分もありますが、
楽しんでこようとは思います。


-----------------
sent from W-ZERO3