100カウント

この鈴音色を作っておおよそ4ヶ月。
カウンタが100となりました。
カウンタを踏んだのは・・・・私です。(笑)

ちょっと変更しようかな~なんてアクセスしてみると、
カウンタが100ってなっていました。
キリ番踏んだ~~~~!!ってな感じでした。
そして更新もしない感じで、閉じてしまいましたね。
何のために入ったんだか・・・。


映像編集
最近まったく使用していない状況。
買うのをもうちょっと待ったほうが良かったんでは?
位の勢いですね。
でも、転職できたあたりからは使用していくよう努力していこうかと思っています。


IR
次回は未定ですけど、そこかで補完するためのものはつくろうかな~なんて思っています。
きっと転職あたりが落ち着けば大丈夫な気がしますけど、
意外と転職しようとすると時間がかかるな~なんて思ってます。
(多分1日に30分~1時間位使っている気が・・・)


辞めるときに・・・
いろんなものを購入しようかと思っています。
どれくらい資金が必要か?
どれくらい購入しようか?
などなどは今考え中。
ちなみに退職金は出ませんけどね~・・・。