気がついたら4月2日

気がついたら4月2日。
もう1日じゃね~って感じになっていましたね。
どうやら感覚が1日ずれていた模様。
本当に曜日感覚しかないですね~・・・。

最近・・・
再びネットラジオを聴くようになりました。
まずはいろんな番組のネットラジオを聴いてみてます。
そして気がついたこととしては・・・

自分が作成する感覚とまるで違うということ。

間やタイミングの状態から、音楽やBGMのレベル、
自分ならこんな状態にしないというものまで・・・
感覚量と言ってしまえばそうなのですが、
まぁでも1つの感覚として聴いている感じです。
まだ納得いっていない部分はありますけどね。

ちなみにこれは携帯ではなく、PCで書いていたりします。
そしてこれを書いている最中の出来事・・・
パーソナリティの声のレベルと、
音楽が流れているときのレベルが違いすぎだ~ということ。(笑)