IR更新しました

さてやっとIRを更新することが出来ました。
収録してから10日間かかりましたけどね・・・。

さて今回のIRですけども、今までやったことがないこともやってみたりと、
自分にとっては勉強になる編集だった気がします。
内容に関しては自分の中では面白い部分もありつつ、
ほかの人が聞いたら・・・わかりませんね。
まぁ時間がある方は聞いていただければと思います。

ちなみに訂正ですが・・・
今回のIRで今年3本目の収録と発言してますが、
2本目の間違いでした。
2本撮りは去年末だったんですね・・・という感じで。
本当に申し訳ありません。

さて今週は休みが多いらしいので、ちょっとうれしい気持ちと、
どっかで地獄を見るんじゃないかと感じる状態と、
合わさっている感じです。