ボーリング

最近更新が止まっていた気がします・・・。
忘れることが多いからなんですが、後から・・・なんていうのは良くないですね。

金曜日の夜、メンバー4人とボーリングに行ってきました。
1ゲーム目は60台とかなり不調。
そこではお試しにということで、マイボールがレンタルできるのですが、
使ってもまだうまく回転をかけたり、コースがわからなかったりと、
まだ全然回転ボールはうまくいかないって事ですね。

2~3ゲームはハウスボール(ボーリング場で普通に見かけるやつ)を使用。
これを使用してみると、まぁうまくいくように・・・。
2ゲーム目が過去最大の135になりました。
メンバーの1人からは、あなたは技術や頭で勝負する方だと思っていたのに・・・なんて言われましたね。
速度が19km出ていたんで・・・というのもありますね。
(今までは17~18、早く投げて19・・・この場合ノーコン)


翌日、姉の体調が悪くなったので、顔を出したときには、良くなってました。
まぁまだ完全ではないですが、普通に過ごすくらいにはなりましたね。
そこでWiiスポーツを借りることが出来、やってみるとボーリングがあります。
多分初日は45分くらいはやっていたかと・・・。
Wiiはまりますね。


-----------------
sent from W-ZERO3