値段の高い料理

さてさて、これはちょっと前のことです。
仕事の時に、よく料理を頼んだりするのですが、
初めて見るメニューだったので頼んでみることに。
値段は4桁・・・。
非常に高い値段ですが、まぁ注文してみました。
炒飯13○○円ですから期待をしてみたんです。
そして実際に注文したものが来たので実食!
結果、口に合わないというより・・・美味しくない。
本気で言ってしまうと、冷凍炒飯5○○円より美味しくないです。
まぁ私のお金で食べたわけではなかったので、出費はなかったですが、
教訓にはなりましたね~。


日曜日
サークルメンバーとオフゲー部。
といっても、私はかなり浮いてましたけどね。
でも参加することに意義がある?とか、
久々に会うのもいいんじゃない?なんて思って参加したんですけどね。
ちなみに家に帰ってきたのは11時過ぎだったので、ご飯食べてゆっくりした後に直行だったんですけどね。
やっぱ3時間しか寝ていない状態と、やることも少なかったので若干寝てしまいましたけどね。
まぁ楽しければ何でもいいわけです。