咳が止まらない・・・・

たぶん風邪かな~という感じで、咳がまったく止まりません。
市販されている風邪薬・のど飴を駆使して戦闘真っ只中。
早く治したいんですが、なんとも・・・。

以前、サークルメンバーの一人と話していた時に。
「これ面白いらしいよ。」なんて話してもらったラノベ
一応気に留めつつ、いろんなところに行ってもなかったのですが、
この前のニュースで、なんと盗作疑惑を作者が認めるなんてことが・・・。
そんなこんなで絶版扱いになりましたとさ。
やっぱりチェックする人もいるんでしょうけども、
作品の多さや会社の違いがあるとそこまでは無理なんでしょうね。
ちょっと残念なニュースでしたね。

PC電源
今度購入しようと考えているのがまさにこれ。
今でも静音のものを使用しているのですが、夏場はやっぱりファンの音が目立つ感じです。
そのため、今度購入しようかと検討中。
まだどれを購入しようかは決めていないですが、静音のものを考えています。