最近の待ち時間

ここ2~3日、不明な待ち時間が多いのです。
病院に行った後の薬をもらう時間長く、1時間呼ばれていなかったので聞いてみたら出来ていた・・・とか。
仕事でお客さん待ちで4時間半待ったら、今日は帰っていい・・・とか。
そんなことが最近起きていたりします。
待ち時間というのはとても長く感じるものですが、後どのくらいかかるのか?等、
連絡をいただきたいものですね・・・。
そうすると、待ち時間もそこまでは効率的に使用できるのに・・・。
人の振り見て・・・って諺は教訓になる・・・かも?

IR
今度の週末出来ればいいな~なんて考えています。
特に2人ではなく3人以上がいいんですけどね・・・機材が疎かになりがちですし。
それ以外にも、いろんな人が出れば出るほど、いろんな意見が出ますしね。
脱線もレベルアップしますけれども(笑)