とうとう明日!

とうとう明日、自転車が届く予定です。
この前、その購入した場所に納期を聞きに行くと、
「もう入荷は済んでいますね。あとは取り付けなどがあるだけです」
なんて事を言ってました。
絶対に忘れてましたよね・・・
だってメーカーに在庫ある状態から、10日経って入荷なんて無いですから。
まぁそんなわけで、気づかないふりをしつつ、
日曜に送ってください・・・と言って連絡がないので、多分届くでしょ。
そんなわけで、非常に楽しみです。

IR
そういえばこっちでは更新していませんでしたね。
確か火曜日にアップをしました。
もしお聞きになる方は、ホームページの方からアクセスを!

休み
2週間分のシフトが出ていたので確認してみると、
どうやら予定では週1休みの雰囲気。
あとは運次第・・・といった感じでしょうか・・・。
自転車が届いても、これでは・・・泣きですね。


-----------------
sent from W-ZERO3