昨日のこと

さてさて、昨日の事です。
仕事から帰宅し、寝て起きたら12時過ぎ。
まぁ軽い気持ちでEDGEメンバーの1人と遊ぶことにしました。

最初はボーリング。
平均が100以下とものすごく崩れましたが、最高記録は145に更新。
まぁ更新できた分、よしとしましょう。
おまけにスプリットも1回倒しましたしね(笑)

その後、ご飯を食べいろんな話をし、カラオケに行くことになりました。
まぁ夜のフリータイムってやつですね。
そのため、メンバーの家にあがって時間を潰して行くことにしたのです。
それが大いに駄目な状況を産むとは知らずに・・・。

メンバーの家では決闘したり、他愛の無い話が多かったですね。
そして今後に出るゲームの色を決めることにしたのです。
結構かぶっていた感じだったのですが、
話し合った結果、なんとか分かれることに成功。
かなり時間はかかりましたけどね。

この話し合いの最中、1回タバコを吸いに出たのかな~なんて思っていたんですけどね。
ただぜんぜん戻ってこないな~なんて思っていたら、
お酒を2ℓ飲みやがってから帰ってきました。
そんな中でカラオケに行く状態になったのですから、
本人は超が付くほどのぐだぐだな状態。
なんせ入って30分後くらいから呂律が回らない。
1時間後には睡眠という状況。
しかもこのままだとやばいという状態と判断したので、
2時間後には終了。

そして家まで運んだのですが、鍵が無いとか言ってますしね。
そんなわけで、現在10時15分。
鼾をかいて後ろで寝ているわけです。
私はその鼾の為、3時間ちょっとしか寝ていませんしね。
全くもって昔からこういうところは変わっていないわけです。
かという私もいろんな迷惑をかけていると思うので、
あまり言うことは出来ませんが・・・
しかし、これから出かけるのがわかっていて2ℓは何とかしてほしいですね~。