久々の更新

2週間以上ぶりですね。
本当は更新しなきゃ・・・なんて考えていても、
すぐに忘れてしまうんですよね。
すぐにやれば、大丈夫なはずですけど

今日は久々に長距離を走りに行くことに
距離にして30km以上。
全部で30kmオーバーはやったことありますが、
片道は初めての体験です。

そして30kmかけていった場所は、
私の引っ越す前の場所。
とはいえ20年近く前の話。
まぁ行ってみても良いかな~なんて思い出発。
でもやっぱり片道で結構疲れてしまう私。
もうどうしようもないですね・・・。

そして昔の場所を30~40分周り、
自宅へ戻ろうとする・・・。
実はこっからが厳しかったですね。
もう体力がきつい上に、足がかなり張っている感じが・・・。
やっぱりまだ早かったと感じながら、2時間手前で帰宅。
今度はもうちょっと距離を縮めてトライしていきます。

そして現在16時半・・・。
ボーリング場で待ちの状態だったりします。
今でも凄く人が入るんですね・・・。
でも17時まで呼ばれなかったら、帰宅しますけどね。


-----------------
sent from W-ZERO3