ここ最近の状況

さてさて、また久しぶりに書いていたりします。
なんだか前のホームページの時と同じような・・・。
ちゃんと更新しなきゃだめっすね~。

さてここ最近、体のだるさがあったりします。
間違いなく肩や首からきているんですけどね・・・。
でも原因がわからないのが厳しいところです。
原因がわかれば、対策もとれるんでしょうけど、
わからないうちはどうしていいのやら・・・。


自転車
最近購入したお気に入りです。
速度もなかなか出ているので、いい感じですね。
しかし、車で走っている人にはいい迷惑かもしれませんね。
(一応、自転車は車道で走ることにはなっていますけどね)
ちなみに昨日片道15km走って、合計300kmに達しました。
1ヶ月ちょっとの中で、最大記録は・・・
往復60km
最速40km超といった所でしょうか。
(本人何時40km越えたか覚えていませんけどね)
ちなみに昨日走った後、すごい体がだるくて横になっても駄目でした。
ちょっと頭が痛いな~なんて思っていて、熱を測ったら37.1だったり。
平熱が35.4くらいなので、ちょっとあったりします。

そういえば38度を超えると、すごく頭が重くなるんですけど、
そんなもんなんでしょかね?