最近・・・

そしてまたまた更新が遅くなってきました。
気をつけなくちゃと更新をしているときは思っているんですが、
次更新するときまで忘れちゃうんですよね・・・。
なんとか定期的に行いたいものです。
(習慣になればいいんですが)


ここ最近、自分のやる気の無さと、怠い状況に陥ってます。
仕事もプライベートもこの状態。
休みが少なく体が疲れているのも原因の1つですけど、
精神的にゆとりがないのも1つですね。
あとは仕事時間でしょうか・・・。
ただ仕事にやる気が出ないのは、数ヶ月前からなので、
何か見つけて改善していかなくては・・・・。


自転車
休みになると、やっぱり走っています。
距離としては15~30kmくらいです。
その時の体調などによりますね。
最近はチェーンの油や掃除とか基本的なことばかりですね。
いろいろ高度なことが出来るように、今から頑張らないとです。


-----------------
sent from W-ZERO3