全然更新していなかったですね・・・

タイトルの通りですね。
すっかり忘れていた感じです。
今度から気をつけるように・・・。

さて更新していなかった一番の理由は、
きっとポケモンにあるでしょう。
発売して2週間くらいになりますが、50時間を超えました。
初日で8時間半やっていたのには驚きでしたけど、
まさかここまで行くとは思っていませんでした。
おそろく休みの日に限って、雨が多かったのが原因だとおもいますね。

ここからはネタバレ要素もあるので、見たくない方は飛ばしてください。
初日から3個のバッチをゲットし、次の日から1個ずつゲット。
ただ、四天王がかなり苦戦。
水・ノーマルx2では無理と判断。
ドラゴンや電気、エスパーなどを導入。
資金がつきたので、四天王でレベルを上げていったら、
なんとか勝てるようになりました。
平均レベルは50前後ですね。
その後はなんとレシラムと戦闘。
相手のレベルは50。
ここでちょっとした実験。
投げるのが早ければ早いほど捕まえやすいボールを、
このレシラムに使用したら・・・・。
というわけで、1ターン目に投げてみました。
すると・・・
ゲットできました。
次にN様から回復を受けるも、ダメージないし・・・。
戦闘は結構厳しい感じでしたね。
そしてクリア・・・。

というわけでクリア後の場所にいろいろ行ってみることにしたのですが、
なんと野生で50前・・・・
トレーナー戦で62~65という厳しい状況。
今現在も苦戦中ですが、なんとか60になったので進みやすくはなりましたね。


仕事に関して
休みが無さそうな感じです。
運が悪いと15日くらいまで・・・。
最後の方はふらふらになっているかもしれません。


-----------------
sent from W-ZERO3