なかなか難しいですね・・・

IR収録を行って時間が経ちましたが、
おおよその流れは決まってはいたのですが、
細かいところをちょっとずつ直している最中です。
今のうちに、いい流れにしたいのでもうちょっとお待ちを・・・。


ゲーム
ポケモンも熱が入っている最中にスパロボが発売。
個人的に凄い大変なことになってます。
だから編集も終わらないんです。
そして12月にも購入しようと考えているゲームが・・・。
こっちは携帯ゲーム機じゃなくて良かったですけどね。
でも時間をかけてやりそうなので、
今のうちにいろんな事をやらないといけないですね。

添付画像
今年優勝した千葉ロッテの球場です。
これまで行ったことは無かったので、ちょっと行ってみた感じです。
ちゃんと考えればわかることですけど、
けっこう外周広いですよね・・・。


-----------------
sent from W-ZERO3