IR収録・編集

1週間前にIRの収録を行いました。
今回はいつもの方・・・出てきません。
ということで、私ともう1人での収録です。
もう1人は公開後ってことで・・・

編集は少しずつですが、進んでいます。
あと少しで公開出来るのではないでしょうか・・・
まだ決まってないことが多く、微調整している最中なので、
もう少しお待ちしていただければと思います。


今日は・・・
予約しているゲームの発売日です。
今回はスパロボですね。
おそらくポケモンと同じく、引き籠もりになるかと思います。
とはいえ、明日はEDGEメンバーの家におじゃましにいくので、
完全ではなくて半分くらい?


-----------------
sent from W-ZERO3