昨日の購入したもの

さてさて昨日の続きです。
趣都に行っていろいろ見てきましたけど、
購入したものはマイクロSDカードくらいでしょうか。
でもそろそろいろんなパーツを購入してもいいかも・・・
なんて思ったのは事実ですね。
SSDはちょっと早いかな・・・とは思いますが、
値段も安くなってきたので、実験してみるのも悪くないかと。

10月の仕事
結局慌しいのは最初のほうだけになってしまった感じです。
最後のほうは意外と休みが取れた感じです。
・・・といっても突然休みになった・・・という感じなので、
計画を立てられる状況には無かったですがね。

11月になり、
IRの別企画、編集なども行っていく感じで考えています。
あとは自転車で少しずつではありますが、体力をつけたり、
発散したりというかんじで・・・・。
出来れば、乗っている最中に録画・・・なんていうのも(笑)