そろそろ1ヶ月

そろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。
新年の休みの分が来たようで、1週間に休みが1回になりましたね。
まぁ最初が休みすぎという感じだったので、文句は言えませんがね・・。

さてシャミと私で行っているミニラジ。
4回更新していますが、収録は1回分だったりします。
なので喋っていることって11月なんですよね・・・。
それを考えると、すごく遅いな~なんて感じてしまいます。
いろいろ考え物ですね。

W-Zero3
アドエスを使い続けて3年。
やっぱり使い込んできているためか遅くなっている感じや、
バッテリーが短くなってきた感じがします。
それでもハイブリッドより、バッテリーは持ち時間が長いので、
今でも使用していますけどね・・・・。
相変わらずハイブリッドは最初のケースに入っていますね。
でもそろそろ試してみようと、今アプリケーションを探し中です。
まぁ実験ですかね~。