遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

もう12日過ぎていますけど・・・ね。

更新していなかったのは、忙しかったのではなく、
単純に忘れていたためです。
なんせ今日が仕事3日目ですから・・・。

EDGEメンバーと遊んだり、自転車で計50km走ってみたり、
IRを更新したりしていましたね~。

さてそんな3日目の仕事ですが、
9時半から10時半に遅くなった仕事もなくなり、
趣都で2時間ほど遊んで戻ると、
16時からだった仕事は18時半になり、
スケジュールを作成している人からは、
「おまえはどうして不幸なんだ」といわれましたけど、
そんなに不幸とも思っていなかったりします。
まぁ確かに結果だけ見たら、18時半に仕事場に行けば
問題なかったという状態ですが、
そんなもの全然予想もつかないことですしね。
というわけで、現在また趣都にいたりします。


-----------------
sent from W-ZERO3