本当に久々

本当に久々になってしまいました。
4月下旬にIRを収録し、まだ完成していない現状・・・。
私の休みが週に1回あるか無いかの現状・・・。
精神的から来ているのか不明だが、体調がきつくなっている現状。

どれをとってみても良い状況に見えない近況です。
そしてやっと明日開始時間が遅い状態で助かった次第です。
まぁあさって休めるかが焦点でしょうね~

IRのことを記入させていただきましたが、
収録はGW前だったりします。
そしてGW遊んでいたら、休みが無い現状になり、
手をつける時間がなかったり・・・
といっても編集は基本終わっていますけどね(笑)

なんとか早めにお送りしたいとは思っているので、
もう少々お待ちいただければと思っています。