8月になり・・・

かなり久々の更新になりました。
前回の更新を見たら・・・5月。
今までの中で1番かもしれませんね。

まずは自転車。
購入して1年になります。
カスタマイズ的には、カメラ搭載可能・グリップ変更、
タイヤ部分を700x32→25に変更したくらいでしょうか。
タイヤ部分を変えてみたら、思っていた以上に違うものですね。
速度の向上・安定性の低下、そこまでは情報としては聞いていましたよ。
速度は思っていた以上に上がりましたが、安定性は歩道と車道の行き来・たまにある気づかない段差が辛くなったくらいで、
思っていたよりは低下はしていない感じですね。
25よりサイズを小さくしたら変わると思いますが・・・。
今現在1300kmとほかの方に比べて多分少ない感じと思います。
休みの日に雨とか多いんですよね最近は・・・。

携帯?
PHSのと表記するほうが正しいでしょうね。
ハイブリに変更して半年経っていませんが、アドエスに戻しました。
なんといっても安定しない。
電波があまりにも入りづらく、家の中で圏外が多い。
アドエスにしてもあまり改善されていませんが、
ハイブリのときより入る感じがします。
改善されるにはSIM自体を変えるしかないでしょうかね。
2年契約なので、あと1年半くらいあるんですが・・・。

仕事
7月頭に今までやっていた作業から変更がありました。
っていうか前日に言ってくれる上司っていったい・・・。
もうちょっと早く言ってほしいですね。
なんせ他の人が早く知っているという事のほうが、
正直ショックを受けましたし・・・。
まぁ心機一転頑張っていますね。
ちなみに休みがかなり多くなりました。
(早く更新しろって言わないでね)

DVD
今年って借りてきて見ることが多くなりました。
インセプション・RED・アンストッパブル完全なる報復など、
他にもあったと思いますが、多分2~3本くらいかと。
TSUTAYAのポスト返却って便利ですね。